お知らせ

2020-04-12 09:30:00

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 

先日も急なお知らせとはなりましたが、4/14より4/15までの8日間を臨時休業をホームページ上でのご案内をさせて頂きました。

その後の政府の緊急事態宣言や報道の状況を鑑みながら、今後どうするべきか考えておりました。

そして決断致しました。

この状況でお客様とスタッフ双方の安全確保が難しいため臨時休業期間を5/6(水)まで延長致します。

(既にご予約頂いているお客様に限ってお客様個別にご希望をお聞きし、施術を前倒しでご希望の方は4/15(水)に対応させて頂き、再度休業となります)

 

実際に他県の美容室での感染事例が出ております。

美容室は「安定的な生活を供給する上で必要」という理由で政府の営業規制から外れました。

必要と言って頂けるのは本当に光栄なことです。

 

しかし、冷静に考えてみるとかなり濃厚接触です。

直接髪や肌に触れます。

私たちは、美容師免許取得時と管理美容師取得時に伝染病、消毒法、公衆衛生の勉強はしております。

しかし、新型コロナウィルスにつきましては、ネットやテレビ等の情報しかありません。

予防や対処の情報レベルは皆さまと同じです。

 

緊急事態宣言ですから、今は非常時なんです。

大切なお客様、そのご家族、大切なスタッフ、その家族のことを考えると

大袈裟かもしれませんが、命あっての仕事です。

正直、売上のことを考えると営業したいです。

しかし、取り返しのつかないことになる前に、社会の一員として緊急事態宣言の自粛に同調することにしました。

 

一番の予防は人との接触を避けることということだけは確かです。

一カ月休業ということでお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解をお願い致します。

 

早く事態の収束を願うと同時に、皆さまと元気に笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

LUKKA 店長 田辺

 

2020-04-03 13:33:00

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染防止のために、4月7日(火)より14日(火)まで臨時休業とさせて頂きます。

急なご案内となり、皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、ご協力とご理解の程よろしくお願い致します。

早く事態が収束するのを願っておりますが、今後の社会情勢の動向によっては期間の延長もあり得ます。

ホームページ上で最新情報、お知らせは行いますので、チェックして頂きますようお願い申し上げます。

 

※4月15日以降にご予約頂いているお客様については、基本的に予定通りさせて頂く予定ではおりますが、もしも調整すべき事態の際はこちらより個別にご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。info@lukka.jp にメール頂ければ、臨時休業期間中もご連絡を頂くことは可能です。

 

 

 

LUKKA 店長 田辺辰男

 

 

 

1