お知らせ

2020-07-31 15:37:00

 

 

 

皆様のご協力のおかげで営業できています。

心より感謝いたします。

ご来店のお客様にあらかじめ、いくつかのお願いがあります。

 

マスクをしましょう.jpg

 

お客様にはマスクの着用をお願いします

施術中も着用のままでお願いしています。シャンプーで耳の紐がぬれたり、カラー剤などで紐が染まることもあります。汚れてもよいマスクをお持ちいただけると助かります。

使い捨てマスクのご用意もございます。必要でしたらお声がけ下さい)

スタッフもマスクをさせて頂いております。

 

発熱時はご遠慮ください.jpg

 

皆様に非接触体温計で検温をさせて頂いております

平熱でも体調のすぐれない方は、無理をなさらずキャンセル頂きますようお願いいたします。

※同居の方が発熱されているとき・新型コロナウィルスに感染している(または感染している疑いがある)、ご自身が最近まで発熱していた方も日を改めて頂きますようお願いします。

※咳・鼻水・喉の痛み等の症状がある方もご遠慮ください。

 

 

消毒しましょう.jpg

 

 

アルコールティッシュ・アルコールジェルをご用意しております

スマホやタブレットをお席にお持ちになる場合は、

それらもアルコール除菌して頂いております。

アルコールの苦手な方は手洗いをお願いします。

 

 

 

 

定期的な消毒.jpg

 

 

アルコール・次亜塩素酸水による消毒を行っています。

 

 

換気をします.jpg

 二酸化炭素濃度センサーで店内の空気の状態を計りながら換気をしております。

換気の為、少し外の音がうるさい・暑い・寒いときもあります。ご了承ください。

 

 

 

入場制限しています.jpg

 

施術を受けない方の同伴はご遠慮頂いております

施術を受ける小さなお子様の同伴に限り、大人の方1名様のみ付き添い頂けます。

介助が必要な方への付き添いは、お一人様に限りご来店頂けます。

 

 

その他

※ひざ掛け・クッション・お飲み物のサービスは中止しています。

必要な方はご持参ください。

 

※バッグ・上着・アクセサリー等のお預かり物はお一人様ごとにご自身でビニール袋に入れて頂いております。

(スタッフが直接触れないようにさせて頂いております)

 

2020-07-29 18:27:00

8月のスタッフ個人の休みとお店の夏休みをカレンダーのページでご確認頂けます。

お店の夏休みは8月24日(月)~28日(金)となっております。

(※その代わり、第2水曜日にあたる8/12は営業します)

よろしくお願い致します。

2020-07-20 15:23:00

 

 

 

 

 

ご利用頂ける決済方法が増えました。

現金とクレジットカードは今まで通りご利用頂けます。

加えて

スイカ等の交通系電子マネー

QUIC Pay

iD

Apple Pay

ご利用頂けるようになりました。

 

pay.jpg

 

タッチで決済できるのは便利です。

クレジットカードの場合、暗証番号のボタンにはフィルムカバーをかけ、お一人様毎に使い捨てで交換させて頂いております。

 

 

 

2020-07-18 11:28:00

弊店では神奈川県発行の感染症対策取組書を掲示させて頂いております。

 

 

 

感染症対策取組書.jpg

2020-07-03 12:32:00

お店全体の休業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1 2